高級人妻クラブマッシュ大阪谷九|デリヘル情報

谷九エリアの人妻情報紹介

2016年7月28日
から マッシュルーム頭
デリヘルはいい暇つぶしになるな はコメントを受け付けていません。

デリヘルはいい暇つぶしになるな

お金にもある程度余裕もあるので暇な時はデリヘル情報局でデリヘル呼んでます。テレビも面白くないしこれといって借りにいくDVDもないし女呼んだら朝まで一緒にいないとスネるし寝れないしという時は必ず利用しているのです。

別にエロ目的だけじゃないのがデリヘルの良さですよ仲良くなった子なんて部屋の掃除とかしてくれるし夜食作ってくれた子もいました。マッサージなんてしてくれたらそのまま気分よく寝てしまうのでお金は最初に払っていたら勝手に帰ってくれるので楽ですね。

お酒の強い子と調子にのって朝まで飲み明かした事もあるしデリヘルって色々な使い方があるんですよ。ちんちんしゃぶってもらうだけがデリヘルじゃないのに気付けるまでそうとうな時間がかかりましたが嬢に意外な一面とか見れて結構面白いし暇つぶしには最適ですね。

また俺のセックスフレンドなんかは変態だからデリヘル嬢呼んで行為を見てくれたら興奮するんでたまにそういう使い方もしてます。

2016年7月19日
から マッシュルーム頭
谷九人妻デリヘルはキュートな人妻に出会える はコメントを受け付けていません。

谷九人妻デリヘルはキュートな人妻に出会える

人妻系のお店に最近ハマっているのでとにかく色々なお店を利用してオキニになるような嬢を探している。
今回は谷九人妻デリヘル人妻密会クラブに行ってきた。

ここは待ち合わせ型もデリバリーも楽しめるお店で料金的にも丁度いい具合なのだ。この前利用したお店はここの値段より5000円くらい高いのにも関わらずかなりのババアがやってきたのでがっかりしてしまった。

ここは行く前にある程度リサーチをかけていたのでおそらく大丈夫であろう。お店に連絡すると大好物のパイパンの女性が空いてるというので即決めてお願いする事にした。

笑顔がキュートな愛らしい女性がやってきたので安心した喋り方もおっとりしていて一緒にいるととても落ち着きを感じさせてくれた。しかしベットの上ではかなり肉食系な人妻さんに豹変してねっとり濃厚プレイだ。

会った時とプレイ内容のギャップがたまらん人妻さんだ綺麗に処理されたパイパンのアソコはまるで少女のようにピンクで綺麗だった。キュートな人妻さんに会えるというのはリサーチ通りでとても満足して帰った。